忍者ブログ
since 2009.01.05
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


securedownload.jpgsecuredownloadk.jpg









ぱっぱらーーーーーーー!!!

俺様CDktkrwwwww
あとあと、やっとこ九龍が帰ってきたんだよおおおおお!!!!

昨日っ、学校から帰ったらっ、小包がっ、あってっ、
なかにっなかにっなかにっなかにぃぃぃぃぃぃ

ひゃはああああああああああああああああああああああ(落ち着け

CDはもちろん聞きましたiPodにも入れました^p^

ちょっと眉毛が好きになりました((

眉毛の家にご飯食べに行く話のトラックの一番最初の
「こんにちは、puroisenさん。今日は~~~~」
って言ってる人誰!?あの偽タラちゃんみたいな声、誰!?←

とにかくニヨニヨ止まりませんでした^p^p^p^p^

でも…声はジャーマニーのピッチ上げの声に脳内変換して聞きましたー…



九龍は、私が今までで一番二次創作にはまったゲームでございやす。
今の下手リア熱とかものともしないくらい熱かったぜ!!
中2のあたりから九龍一色!!ずっと小説書いて、サイトめぐってました^p^
もしかしたら、私が絵を描くようになったきっかけ九龍かもしれん…((

九龍熱が冷めることなんてありえない!!って思ってたよあの時は…
今はすっかり冷めてしまった け れ ど
九龍が手元にある今!!そして再プレイした暁には!!

九龍 再☆熱

するかもー^p^
やばい九龍したい!!銃をぶっ放したい、包丁無双したい、輪ゴムと消しゴムで戦いたい、東を向いて塩なめたいぃぃぃ!!!
言ってる意味がプレイすればわかるはずです^p^
このゲームほんと面白いっすよ!!自由度高し!!

主人公の外見とか、台詞とか、ゲーム内に一回も出てこないんですよー!!
名前も自由に変えられます(デフォルトは葉佩九龍)

主人公の葉佩九龍(はばきくろう   つくづくすごい名前だと思う←)の設定新しくして、いろいろやりたい…!!
今日の授業中に今までの九龍描いてたら描けなくなってたとか、そんなんじゃないんだからね!!(うz

なんか、思いついた新九龍は、黒髪ショートです(Not短髪。珍しい←)
そんで女の子たちをメロメロにしてくんです。SSの鬼畜ミルタンク並みにメロメロにしていくんです。
でもクリスマスはやっちーじゃなくて皆守選びます。それが俺のジャスティ(ry

あー、でもやっちーかわいいよやっちー。女の子少ないよ九龍←
皆守も好きよ皆守。もじゃもじゃ描きにくいんじゃちくしょー←

遺跡の新しく行く区画とか、新しいボス倒すときは絶対この二人連れて行くもん!3-Cトリオ【愛】!!

皆守って絶対やっちーのこと好きだよねー^p^
でもやっちーは九ちゃんのこと好きだけどな!!(うzzzzzzzzzzzzzzzzzz

夕薙って白岐さんのこと好きだよねー
でも白岐さんは(ry

でも九ちゃんはお仕事(宝探し屋さんなもんで)終わったら学園から出てくんだもん。
だからきっと九ちゃんが誰かを好きになるってことはないんだと思うよ

脳内妄想乙\(^o^)/

クールでちょっと陽気でお茶目で、強くて優しい。そんなんがひとむ葉佩九龍くんです

(・∀・)b グッ ←



長々と失礼しました…
九龍…やるぞ…描くぞ…創作るぞーーーーぃ!!!


画像のピントの合わなさと、後ろのとっとこハム太郎は気にしないように!!以上!!
PR

koutuu2.png←完全にやる気をなくしてしまった絵






追記からちょっとお知らせです。

ばすぅちゃんのバトンキャッチ!!
いやはぁ~、書くことない人にとってバトンはほんとありがたいっす!!


《口調バトン》
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定:ロ・マ・ー・ノ

口が悪いキャラなので、すごい言葉づかいきったないです…
「こいつ=貴方様」な思いを込めて書いておりますご了承くださいひーーーーぃぃぃぃぃ

▼誰にまわすか5人
エイト
己兎
ゼロワン
斎河暁斗
ばすぅちゃん

暇あったらやってくれよな
前にやってる奴は別にやんなくていいからな

▼5人との出会いは?
エイト:某掲示板ですげー漫画描いてたんだよ!!声掛けてもらったときはほんとビビった… 

己兎:こいつもエイトと同じ掲示板でだな。獣耳漫画に禿げ萌…なんでもねぇ!

ゼロワン:こいつも掲示板でだ。ペルソナで意気投合したんだよな!

斎河暁斗:掲示板でだ!!深夜に立てられたスレでいろんな話をしたんだ

ばすぅちゃん:こいつも掲示板。みんな掲示板だな、すげぇ
         ハガレンのOPが好きだって書いたらそれに対してコメントくれたんだよ。書いてよかったぜほんとにな
         

▼5人との共通点は?
掲示板ーと、ブログだけどなんか文句あっかよ?

▼5人のいいところは?
エイト:とにかく優しい…とか思ってねぇかんな!コノヤロー///
     絵上手いし、小説も漫画もおもしれぇし…とにかくすげぇ!
     創作キャラが個性的だし、デザインもかっけぇしな!

己兎:ショタの化身といっても過言ではないだろ
    こいつの描く創作キャラはみんな可愛い…なんて言うと思ったかじゃがいも野郎!
    (ひとむ「ごめんなさいごめんなさい」)
    擬人化だってできるからなぁ、ほんとすげぇよ

ゼロワン:センスの塊。うらやましいなチクショー!!絵柄も個性的だし
      ほんと色遣いがやべぇんだよ
      それと、こいつのペルソナに対する熱意ははんぱねぇぜ!!

斎河暁斗:姉貴!!ってかんじだ((
       えちゃとかでもお世話になったな
       マウスなのに描くのはえぇし、テニプリキャラの特徴つかんでるから一目で誰かいたのか分かるぜ!
       俺版権苦手なんだよなぁチクショー!

ばすぅちゃん:色鉛筆日和野郎
        (ひとむ「ごめんなさいごめんなさい」)
        デジタルでもアナログでも着色できるとかなんなんだよ!!
        ほんとにタメかよ!なんなんだよ!!チックショーーー!!!

全員:かみさまほとけさま以上の優しさとすげぇ画力持ち合わせてやがる。話もしやすいしみんな大好きd…なんでもねぇよケ・バッレ!!あっちいけバーーーカ!!

(ひとむ「ごめんなさいごめんなさい」)

▼5人は自分のことどう思ってる?
はぁ!?知るか!!
うぜぇとか…おもってんのかな…
…(号泣)

▼5人とはこれからどうしていきたい?
べっ、別に構ってやってもいいんだけど?///
(訳「構ってください仲良くしてくださいこれからもよろしくお願いいたします土下座」)

▼5人と喧嘩したことある?
ねーよ!!

▼5人に指定
エイト:松本くん
己兎:らんまいくん
ゼロワン:真田先輩
斎河暁斗:がっくん
ばすぅちゃんはすでにやっているのでパスです



ロ。マ。ー。ノがどんな口調だったか見失ってます^p^
不憫入ったり眉毛入ったりした希ガスる…

ほんと人を馬鹿にしたような言葉遣いでごめんなさい!!
ほんっとすいません!!

でも楽しかった←

ばすぅちゃんありがとうございましたー^^

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]