忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b96fe1de.jpg




















ブログ移転します!!

移転先「くろくろ」
http://sugoku-kuroi.jugem.jp/

このブログは「旧くろくろ」として残しますね^^
なんかもったいないので((

相互リンクさせていただいている方々のブログはまことに勝手ながら「新くろくろ」のほうにもリンクさせていただきました^p^
こちらでの更新はもうないと思われるのでURL変更お願いいたします><

これからもよろしくお願いいたします!

ひとむ
PR

banner1.jpg


↑入口


やっとこさできました!!
中身はまだスッカスカです^p^BBSまだ設置してません!!←

もうちょっと絵とか増えたらサーチとかにも参加する予定です^p^うへ

ブログはこれからも続けますよ!!
テンプレすっきりしたのに変えたら、サイトからブログいけるようにしますね
まだ先になりそうですがー´・ω・

とにかく絵がねぇ^p^
漫画とか小説とかも書きたいなーって思ってます

オリジナル、現在の絵の数0でーす\(^p^)/←
創作はメインのはずなんだけどね!!

下手リアは3つ、あとおえびログ1ページ分。
だけだね!!今サイトで見れるの!!←


でもでも、これからどんどん増やしていくよ`・ω・


相互さん大募集中…でぇぇぇす!!!

b68534a7.gifとんでもない色の組み合わせ\(^o^)/
配色センスが皆無です(´;ω;`)








ed5b1d06.gifリクイラスト途中…。
なんでさ、こうさ、時間がさ、ある時に限ってさ、ペンタブの調子悪くなるかなぁぁぁ!!!

上のみくみく描いてた頃は調子よかったよ!!
スイスイ線引けたよ!!
リクイラストの時の線が描いてるときも調子良かったよ!!
サラサラ線引けたよ!!

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日は落ちます><

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]