忍者ブログ
since 2009.01.05
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c14e80d0.jpg



















早くレッドさんに会いに行きたい

サイトからブログいけるようになりました&テンプレその他もろもろ変更しました\(^O^)/
このテンプレに一目ぼれした!!かわいい!!

どうやったらうpしたイラスト原寸でブログに載せれんのかな…ぬぅん

ブログ移転しようかなぁ
でもこのテンプレまじかわいい

ほんと必要最低限の機能だけあって、絵を原寸で載せれればいい!!

なんかこのブログいらん機能ついて重くなったし…←
いちいち書いてる記事を5分ごとに一時保存されるんでかっくかっくしてイライラします^^
どうにかすればこの機能消せそう(?)だけど、うーん

FC2かエムブロか…いろいろ試してみよう

この機能ついてから、なんか「ページでエラーが発生しました」って出るようになったんでなんかね!!

まぁ今度時間があるときで。それまで耐える!!



でもなあぁぁ((((((

あと2ヶ月くらいでこのブログも1年くらいになるんだけどねぇー…
だから消さないでこのまま残しとくb





SSとワンピース面白すぎて絵がなかなか描けないです((

…サイトにポケモンページ作りたくなってきた(笑)
マツバさんとレッドさんとグリーン大好き!!かっけぇぇ
まだトキワジムいっとらんけど…行けんけど…
カントーのバッチも3つ集めましたb

セキチクシティの新しい元サファリゾーンのとこにできたテーマパークで最高得点とってるのがライバルなのがクソワロタwwww←
何やってるお前wwwあそんでんじゃねーよwww←



ワンピースは、今スリラーバーク(バーグ?)のあたり読んでます
最近ワンピースのせいでほんと涙腺緩みっぱなしなんですけど!!
友達に聞かされたネタバレ話で泣くような始末だよちくしょい!!
ふんだ!!笑うがいいさ!!うわぁぁぁぁあんブルーーーーーーーック!!!!
早くブルックの「トリオ…!!デュエット…!!ソロ…!!」のとこ読みてぇぇぇ
泣きてぇぇぇ
ワンピースまじやべぇっす!!面白すぎっす!!


ちょっくらにこさうんどでポケモンバトルBGM集あさってきますノ
PR


うおおおおお~
今日ワンピースの40~44巻借りて読んだけど…!!なにこれ泣けるうがああああああああ

ロビンかわええデレシ!!デレシシシシ!!!号泣

今日ちょっと3時間目から病院で学校抜けて、近くのラーメン屋でお昼食べたんですけど←
注文してからの待ち時間に44巻読んだんですよ。
40~43は授業中に読んだとか…そんなんじゃないんだからね!!
でも珍しく2時間とも自習だったんだもん☆先生は居たけど見回りしないし、ちょっと前にした席替えで一番後ろになったんですよー!!ひゃっほ!!

ロビンの過去読んで必死にみんなにばれないように泣いて、ロビンが叫んで泣いて、旗打ち抜いて泣いて、船長の「望むところだー」で、もうすでに号泣済みだったんですけど、44巻の…最後…メリー…ありゃいかんな。ありゃ誰だって泣くぜ。
店員さんに変な目で見られたぜ。でもこらえられなかったんだぜ。
おかあちゃん…静かに紙ナプキン渡すのやめれ…

来世はウォーターセブンに住みたいです(切実←痛い
そんで解体屋の一員になりたいです。
それかなんかすげー能力者になって麦わら一味に入りた(黙れ痛いから

ワンピースほんと集めたい…!!
てかもう毎週WJ買いたい!!いますっげーワンピース面白いらしいじゃんかー!!

ほんとワンピースがやばいんだよぃ←



あー、もう課題やらねば…SW中の…やらねば…orz
約2週間後、またテストあるよ。ありすぎだよ。


ちょっと追記鬱ってます^p^

banner1.jpg


↑入口


やっとこさできました!!
中身はまだスッカスカです^p^BBSまだ設置してません!!←

もうちょっと絵とか増えたらサーチとかにも参加する予定です^p^うへ

ブログはこれからも続けますよ!!
テンプレすっきりしたのに変えたら、サイトからブログいけるようにしますね
まだ先になりそうですがー´・ω・

とにかく絵がねぇ^p^
漫画とか小説とかも書きたいなーって思ってます

オリジナル、現在の絵の数0でーす\(^p^)/←
創作はメインのはずなんだけどね!!

下手リアは3つ、あとおえびログ1ページ分。
だけだね!!今サイトで見れるの!!←


でもでも、これからどんどん増やしていくよ`・ω・


相互さん大募集中…でぇぇぇす!!!

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]