忍者ブログ
since 2009.01.05
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かれこれ1カ月近く咳が治ってないです
なにこれー^p^



最近私は背中フェチであることに気がついた←
なんかね…好きだ!!

あと、短髪と制服と細まっちょと鎖骨ry

女の子は足のラインとかけtry

76cc2279.jpg





















↑ぐりーんの線画

なんか色塗る気が起きないですorz
いろいろと酷いけど塗ってくださる方いらしたら塗ってやってくだせぇ
私の中では丁寧な線画ですこれでも!!←
いっつも色塗りでごまかすから線画は適当なんだぜ^p^
あと塗りながらちまちま修正します

うおお咳しんどい…
何もしなくてもどんどん体力奪われてく…


明日から学校ってのが考えられないです
ほぼ一週間ぶりの学校!!
インフル増えててまた学年閉鎖ってことに期待します(・∀・)ノ

ちょっと改造ポケモン実況見たら寝ます
おやすみなさーいノシ
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
咳大丈夫かい?

背中フェチなのか!僕もだ←
個人的にはあと腰のラインとk

それと、よければ線画塗らせてもらえないかなぁ
なんて・・・・・・、、
よければでいいんでほんとに( ̄▽ ̄;)
己兎 URL 2009/11/30(Mon)20:51:34 編集
無題
うちは髪の毛と声フェチ♪

風邪かな?
インフルで亡くなってる人とか
いるから心配だ;;;
あったかい格好して寝てね!
斎河暁斗 URL 2009/11/30(Mon)22:35:32 編集
〒己兎
おうぁありがとう!!(^O^)大丈夫だよー

背中いいよね背中!!
首筋から腰にかけての曲線がなんともry

うおおおおおktkr!!
どうぞどうぞ塗ってくださいましー!!((゜∀゜))
お願いしますお願いしますm(  )m
hitm URL 2009/12/01(Tue)19:05:18 編集
〒斎河暁斗
声もたしかにいいよね^///^

風邪なのかなぁ´・ω・インフルではないんだよね!
風邪薬とかも効かないんだよ…笑
心配してくれてありがとう´;;;Д;;;`
hitm URL 2009/12/01(Tue)19:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]