忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



25df082c.jpg















懐かしの我が子たち…!!顔のでかさ違いすぎとか気にするな!!
いろいろと気にしたら負け!!

金髪 カイ♂   緑髪 メイクル♂
赤髪 テル♂  紫髪 マリア♀

昨日机漁ったら、設定がとか漫画とかいっぱい出てきてすごく懐かしくなった!!
我が子しばらく描かないと、だんだんとその子に対して罪悪感が(親馬鹿め

この子たちが出来た頃はテルが一番描きやすくて、カイが一番描きにくかったけど
今は断然カイが一番描きやすくて、マリアがものっすごくものっすごく描きにくいです

女の子描く練習してないもんな…さらに子供ときたもんだ。描けるわけがないorz


55882319.jpg







ぐりーん塗り中ーノ
いい加減この塗り方変えたいorz
どうすりゃいいかわからんよお
この塗り方なんて言うの?ギャルゲ塗り?わからん\(^p^)/

…塗りなおしてみるか。模索模索!

改造ポケモンがめっちゃ面白い^p^
すごいひとめっちゃ可愛いよすごいひと←
渡辺さんはほんと天才だと思いました

ぐりーん塗りなおしながら動画見ます^^ノ
PR


ban.jpg



















/ばーん\オリキャラ黒ラチェットくん

イミフなシチュエーション^p^


へい!また午前3時だよ!!
さっきピクシブで泣けるイーブイ漫画読んでまた泣いてきたよ!
もう5回くらい泣いてるよ!涙もろいよ!でもあれは涙もろくなくても泣くよ!

この生活どうにかしたい…
寝たいけど寝たくない
寝てる時間がもったいないとか思うようになってきた^p^廃人(
4時間寝れば普通に1日持つのに、4時間だと最高に目覚め悪いから休みの日だとついつい二度寝して、目が覚めると午後になっている。

^p^

ほんっとに、めっちゃ頑張ると4時に寝て8時に起きるとか出来るんだけどね、友達が来るとか、どっか出かけるとか、塾だとかいう予定がないとついついねorz

今日、今から寝て、頑張って10時までに起きるのが目標…!!

起きれたらブログかリアルかに「起きてやったぜひゃっほ!」って書き込みます(誰も見ねーよ

なんかもう気がついたら土曜日になっている。
閉鎖中の課題が一向に終わる気配を見せないのである。
ついついお絵かきとか漫画描くとかの方に行ってしまうのである。
でも今日は国語のワークを終わらせたのである。
これは本来なら25日のうちに終わっているはずだった課題である。
あと社会と数学と英語がほとんど丸残りである。
数学とか授業中に私が寝ていてノートとっていないせいで1問目から躓いているのである。
ざっと小問は100問はあると思うのである。
あと、土日しかないのである。
社会は、閉鎖期間中に話題になったニュースについての小論文を書かなきゃいけないのである。
手つかずである。
あと、土日しかないのである。
英語は、学校で普通6時間分かけて終わらせる範囲を独学せよとのことである。
比較級も予習しとけとのことである。
あと、土日しかないのである。

おやすみなさい

10時までに起きてパソコンすると決めた。
そして夜、早く起きてパソコンしたぶん早く部屋に入って勉強しようと決めた。
嫌なことは後に回すタイプです。これ直したい。
好きな食べ物は最後に食べるタイプなのにな。


あ、そうそう、もうちょっとで正座できるくらい膝が曲がるようになるよ!!
いやーよかったよかった
正座できなくなったらどうしようかと思ってた。お経聞くときとか。

ちょっとグレンじまでナーバスになってくる((


rm.jpg最近まじめに絵描いてないよー
まじめに描いたこととか
無いかもだけど←

この程度の絵を描くのが楽しい!!
左から光が当たってるはずだったのに
髪の毛の影が\(^p^)/

いっつもこんな感じ。

気づいても直さない^p^p^p^
腕もウヴァァァァァってなってるけど、直さない^ω^
サイトのほうに原寸うpしときます

素材ないとほんっと地味だな私の絵orz




なんかオリキャラのイークくんか、ポケモンのレッドとかマツバさんとか描きたくなってきた

イークくんとかしばらく描いてないから描けなくなってそうorz
うおおごめんよ我が子…
でも愛してr^p^

みんな愛してるんだよ!!

なんかきめぇ文章www



ボカロ曲のパラジクロロベンゼンの中毒性高くて大変
\(^O^)/ベンゼン!!

ずっとみてた実況動画、しばらく見てないからまとめてみようかな

まだテスト期間中だけどね!!

勉強はちゃんと夜やるんだから!!

ノシ

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]