忍者ブログ
since 2009.01.05
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばすぅちゃんのバトンキャッチ!!
いやはぁ~、書くことない人にとってバトンはほんとありがたいっす!!


《口調バトン》
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定:ロ・マ・ー・ノ

口が悪いキャラなので、すごい言葉づかいきったないです…
「こいつ=貴方様」な思いを込めて書いておりますご了承くださいひーーーーぃぃぃぃぃ

▼誰にまわすか5人
エイト
己兎
ゼロワン
斎河暁斗
ばすぅちゃん

暇あったらやってくれよな
前にやってる奴は別にやんなくていいからな

▼5人との出会いは?
エイト:某掲示板ですげー漫画描いてたんだよ!!声掛けてもらったときはほんとビビった… 

己兎:こいつもエイトと同じ掲示板でだな。獣耳漫画に禿げ萌…なんでもねぇ!

ゼロワン:こいつも掲示板でだ。ペルソナで意気投合したんだよな!

斎河暁斗:掲示板でだ!!深夜に立てられたスレでいろんな話をしたんだ

ばすぅちゃん:こいつも掲示板。みんな掲示板だな、すげぇ
         ハガレンのOPが好きだって書いたらそれに対してコメントくれたんだよ。書いてよかったぜほんとにな
         

▼5人との共通点は?
掲示板ーと、ブログだけどなんか文句あっかよ?

▼5人のいいところは?
エイト:とにかく優しい…とか思ってねぇかんな!コノヤロー///
     絵上手いし、小説も漫画もおもしれぇし…とにかくすげぇ!
     創作キャラが個性的だし、デザインもかっけぇしな!

己兎:ショタの化身といっても過言ではないだろ
    こいつの描く創作キャラはみんな可愛い…なんて言うと思ったかじゃがいも野郎!
    (ひとむ「ごめんなさいごめんなさい」)
    擬人化だってできるからなぁ、ほんとすげぇよ

ゼロワン:センスの塊。うらやましいなチクショー!!絵柄も個性的だし
      ほんと色遣いがやべぇんだよ
      それと、こいつのペルソナに対する熱意ははんぱねぇぜ!!

斎河暁斗:姉貴!!ってかんじだ((
       えちゃとかでもお世話になったな
       マウスなのに描くのはえぇし、テニプリキャラの特徴つかんでるから一目で誰かいたのか分かるぜ!
       俺版権苦手なんだよなぁチクショー!

ばすぅちゃん:色鉛筆日和野郎
        (ひとむ「ごめんなさいごめんなさい」)
        デジタルでもアナログでも着色できるとかなんなんだよ!!
        ほんとにタメかよ!なんなんだよ!!チックショーーー!!!

全員:かみさまほとけさま以上の優しさとすげぇ画力持ち合わせてやがる。話もしやすいしみんな大好きd…なんでもねぇよケ・バッレ!!あっちいけバーーーカ!!

(ひとむ「ごめんなさいごめんなさい」)

▼5人は自分のことどう思ってる?
はぁ!?知るか!!
うぜぇとか…おもってんのかな…
…(号泣)

▼5人とはこれからどうしていきたい?
べっ、別に構ってやってもいいんだけど?///
(訳「構ってください仲良くしてくださいこれからもよろしくお願いいたします土下座」)

▼5人と喧嘩したことある?
ねーよ!!

▼5人に指定
エイト:松本くん
己兎:らんまいくん
ゼロワン:真田先輩
斎河暁斗:がっくん
ばすぅちゃんはすでにやっているのでパスです



ロ。マ。ー。ノがどんな口調だったか見失ってます^p^
不憫入ったり眉毛入ったりした希ガスる…

ほんと人を馬鹿にしたような言葉遣いでごめんなさい!!
ほんっとすいません!!

でも楽しかった←

ばすぅちゃんありがとうございましたー^^
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおお///!!
バトンキャッチありがとうございます!
ろ、ろッまーのがおる…///!!(*´Д`*)ハアハ(黙れ

うをををなんだかやりにくそうなキャラ送っちゃってごめんなさい(゚Д゚)。゚
でもひーちゃんのろまーの見れてよかったはあh(もういいよ

色鉛筆日和野郎…!!私にとってはこの上ない褒め言葉です\^o^/しかし私の着色はしんでいます←
ばすぅ仔 2009/10/21(Wed)20:42:34 編集
〒ばすぅちゃん
こちらこそバトンありがとうございます´∀`*

ほんとちゅうごく産ろまーのですいません^p^
いやいややりやすかったですよー!!

色鉛筆日和野郎 名 
【イロエンピツビヨリヤロウ・イロエンピツヒヨリヤロウ】
日和にも色鉛筆にも愛され、アナログ塗りもデジタル塗りも神で、曽良くんにも愛されているお方という意

^^bグッ
hitm 2009/10/22(Thu)20:18:24 編集
無題
ろまああああああああのっ!←
バトンおつかれさまでしたっ!!
是非今度やらせてもらうんだぜ\(^O^)/

センスは皆無だぜー
ゼロワン£ 2009/10/27(Tue)18:02:30 編集
〒ゼロワン
ろまああああああああああの?((

ぜひぜひやってみてくれー!!
てかもうやったの見ちゃったぜ^p^

後日コメしにいきまー^^*

センスやべーぜ
hitm 2009/10/30(Fri)01:32:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]