忍者ブログ
since 2009.01.05
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グリレ可愛いとか思っちゃた俺乙
グリレ描いちゃったとかマジ乙

\(^o^)/

友達から受ける影響って…計り知れないよね☆←



テスト終わったーーーーーーーーーーーオワタ!!<○><○>カッ!!

テスト終わった日の一昨日は午後ずっと友達と夜までうふふ
昨日は腹痛で悶えてました

ちなみに計り知れない影響を受けたのは一昨日でっす☆

いやー、ほんと、昨日の夜は地獄だった…
あっためても薬飲んでも何しても和らぎすらしない!!ズギャンズギャンいってました。
ズキズキなんてレベルじゃない!!
今日も午前は辛かった…泣きたかった…((
手が震えだしたり、顔も真っ青だったらしく、ちょっとまえに席替えして隣になった一回も話したことない人に「大丈夫?」とか声掛けられたりとかして…どんだけー^p^顔には出ないようにしてたんだけどね…ほんと死ぬかと思った…

午前最後の授業が体育で自習で、みんなバスケするから長袖のジャージ着なかったんで、それをみんなからもらってかぶって体育館の隅でうずくまってたら見事に治りました。なんなんだ。
15人分くらいのジャージはあったかかったです もこもこ





一昨日は友人Aと私の家で語った!!
それはもう語った!!
オリキャラを紹介しあった!!阿間くんがツボだった!!
彼女はふじょしさまだった!!長い付き合いだったが初耳だった!!
いーく×はいねというのがいいらしい!!描いてくれた!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー///←

ぐりれがおススメだと言われた!!ぴくしぶにもえる漫画があるらしい!!
検索してもらっていっしょに見た!!ちなみに私はびーえるとか全然平気です!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー///←

私がびーえる平気だということを知った友人Aは私にぐりれを描けと迫ってきた!!
リアルに怖かった!!友人Aの方が断然絵がうまい!!
自分で描きやがれと思った!!だがほんと怖かったので描いてしまった!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー///(いい加減うざい





はぁ、はぁ、はぁ、…
どうしましょう←
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり^^
グリレとか偶然にも最近僕も
目覚めたとこなんだが\(^o^)/
というか、君びーえる平気なのか。
何気に知らなかったっす。
己兎 URL 2009/11/19(Thu)21:14:31 編集
〒己兎
うわぁぁぁぁー!!!お久しぶり!!元気か!?

グリレwなんか目覚めちゃったぜ\(^p^)/
びーえる全然平気だよおにゃのこ同士とかも全然おkなんだぜ!!
超雑食^p^です
hitm 2009/11/20(Fri)23:28:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]