忍者ブログ
since 2009.01.05
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


39229f4c.jpg今日、11時から塾があって、朝、目が覚めて、時計を見たら、


10時45分


゜゜(ω )目とびでた

寝ぐせ直さず顔だけ洗って着替えて、髪の毛むりやり結わえて行きました^p^
まあ歩いて2,3分の近さなんですけど、まあアレなもんで、父に送ってもらって、塾に着いたの53分。

8分の奇跡←

いやぁ~、焦った焦った。あの時の目覚めの良さ…!!凄かったね!!



昨日からサイト作りはじめました…!!
とりあえずレイアウト考えて終わった!!
どっかにわかりやすいフレームの使い方のってるサイトないかなぁ。
作り切ることができるか不安。
ものすごく不安。
でもやりきりたい…!!



添付は食堂の子。いい加減名前決めてあげたい
フォトショに慣れるためにフォトショで描いた!!よくわからん!!
PR

4ffd4789.jpg「ひとむちゃんのギルってさー可愛いよね」

今日部活で言われた一言^p^
いや、お世辞だってわかってるけどさ、でもさ、私は

絶滅危惧種を描きたいんじゃぁぁぁぁ!!!!


最近何人か連続で女の子を描いたせいか、目がおっきくなっちゃいました
(小さく描こうとしても描けんかっt)


今から勉強すっかな。
ニコニコしようかな。
明日も部活か。無駄に長いよ!!6時間ってなんだよ!!
ほら見ろ今日だってほとんど雑談で終わったじゃないか!!

まぁ明後日は休みだから・・・!!でも塾だけど!!

暇ないよー^p^

勉強したくない!!
わぁぁぁぁぁぁぁん!!

532eb90e.pngらくがき

いい加減小物とか描けるようにならないとね^p^
肩わからんぜ、肩。

SAIからフォトショに乗り換えたい今日この頃




台風YABEEEE
3時間目終わったら下校になったよ!!
今暴風域ド真ん中あたりだからなのか、すげー静かで逆に怖いです^p^
昇降口でお迎えの車待ってたら、歩いて帰ろうとしていた猛者たちの傘が4人同時にぶっ壊れて、そこら中の人が大爆笑してました((  もちろん私も爆笑してましt((
おそらくその時がここらへんの地域の最大瞬間風速記録したとき(笑


アニメのワンピースを3週連続で見てる^p^(極上メチャモテ(ry も)
ワンピースの絵は描かないだろうけど、来てるぜ…!!これははまった!!
友達から漫画も借りてるし(子フランキーが轢かれるところまで)
来てます来てますwww

チョッパー過去話とナミとアーロン編とアラバスタは号泣!!!!!これらはやべぇー!!
個人的に空島は泣けなかったorz 読み終わった後、エネルうぜえwwwが感想の大半を占めた^p^


せっかく早く家に帰ってきたのに、お昼ごはんも食べず12時から5時頃までお昼寝しちゃって、いつもの睡眠時間以上のお昼寝をしました(笑
寝すぎで頭痛やばす…


あともう母にパソコン譲んなきゃいけないんで、早めに課題終わらしてあとニコる^p^
クロス実況しばらく見てないからみたいんだ!!

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]