忍者ブログ
since 2009.01.05
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1 食堂の娘がフェイトをおんぶ
2 ラチェットがダグザと手をつなぐ
3 イークがメロウのほっぺにチュー
4 ハイネがトーリィに怒られる
5 桜(男)が桜(女)にお菓子をあげる
6 食堂の娘とハイネが服チェンジ
7 桜(男)がフェイトを押し倒す
8 メロウがダグザにご飯をつくる
9 桜(女)がイークに膝枕
10ラチェットがトーリィと一緒に本を読む

91f07e15.jpgバトン絵1
「食堂の娘がフェイトをおんぶ」

もうこれでいいでしょ^p^

こんな感じのらくがき程度でバトン絵描いていきまーす^^ノ


食堂の子…名前決まらん…
考えると「サ.ン.デ.ィ.エ.ゴ.」しか出てこない^p^
さすがにこれはないでしょうwww

食堂の子の親父はアゴヒゲたくわえた親父らしい親父。ちょいメタボ。だが描けない。

(゜∀゜)


食堂の娘は若干つり目設定だけど、バトンのはたれ目になっちゃったー



a17e2925.jpgポニテで髪の色は薄めの茶色
目の色は青緑
強気な女の子!!

ラチェットと同い年か年上

はやく詳しく決めたいなー




明日から学校行くー
今日からって思ってる人たくさんいて、朝起きたら(9時だけど←)メールいっぱい来ててビビった^p^
PR

4b22f5a3.jpgわぁいやっとおうちに帰ってきたー↑o↑

ミミたんおまえ私のこと忘れてるだろorz
「誰お前」みたいな目で見ないでよ!!
あんなに愛し合っていたのn(黙れ
餌見せてやっと鳴くのかよ!!
今まで部屋にはいってきただけでにゃーにゃー鳴いたじゃないかぁぁぁぁ!!!!!
松葉杖怖いのか!!うにゃーん!!松葉杖に猫パンチしてるぅぅぅかあいいいいいいいいい




結論:ミミたんが可愛けりゃそれでおk


5563251a.jpg←無加工ver

上の加工してるほうは、ファイルサイズ小さくするためにちょっと縮小してます


ダグザさんの下っ端時代のつもりで描いてたのに、階級章をしっかり伍長にしてます^^b
ドッグタグ忘れてます^^b

いやこれ私どうしようorz



おかんにパソコンとペンタブと持ってきてもらって、1週間くらいちまちま進めていって完成させたんだぜ…!!
筆ツールが使えなくなったぜ…!!
いきなりなんなんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

再インスコしてきます´・ω・`そのうちb





いやぁ~2週間入院とかもう一生無い…といいな!!
1週間歩かないだけで筋肉の落ち用ぱねぇwww
右脚と左脚の太さの違いがやばい!!
…まぁ細くなってるんじゃなくて、筋肉落ちて垂れ下がってるだけなんですが(((
見た目は全然違う!!怖い!!おかあさんの二の腕並のプルプルした太もも(((
見た感じ細くなってるんでまぁ別にいいです^p^片足だけだけど(笑

まだ膝に全体重かけれないんで、あと数日は松葉杖ー
火曜日から学校も行きます^^
月曜日はさぼる(おい

いやほんと、なんで1年の教室4階にあるんだし。
ふざけんなし。担架で運べし教師どm(ry



休んでる間授業で進んだとこ、教科書とか確認してたけどやっぱわけワカンネ^p^
今日はパソコンDAY、明日からちまちま勉強も始めます´・ω・


ほんと規則正しい生活だったな~。
12時前には寝て、6時に起きる。…素晴らしい!!
6時に看護師さん来て、起こすときもあれば放置の時もあったんですけど( それでも7時にはスパッと目が覚めるんですよね~
すげー^p^


明日も7時には目が覚めて、日曜の朝のアニメとか戦隊ものとか見たい!!
プリキュアのパッション超かわええ!!←

でも起きれるだけ起きてるつもりだからなぁ、今日(笑

お久しぶりです^O^
元気ですか?私は元気です(
今にもベッドを飛び降りて家に帰りたい気分です(不可能

まだ膝が30度しか曲がらないんですよ´;ω;`
しかも体重かけちゃいけないって言われたorz
車椅子に1人で乗れればいいんだけどなー。
もう車椅子漕ぐのは病棟一早いと思われ(黙れ
バックもカーブも任せとけ`・▽・←

といれいってくる←
おかーーーーーーさーーーーーーん!!

ただいま!!・▽・ノ

おとんのパソコンなんで、顔文字ができない^p^
辞書登録してないんで、いちいち顔文字打ってたんで、「きごう」を変換して「`」とか「ω」とか出してたんですよ。
逆向きのA探すのめんどいんで、▽で代用((



ポケモン、あとバッチ一つでジムリーダーは制覇だぜ!!
チャンピオンリーグに行くにはちょっとどころじゃなくレベルだ足りない^p^

バクフーンとピジョンとラッタ以外のポケモンは戦闘にも顔出さないし、レベルは20そこそこという残念な感じ^p^

上の3匹愛してる!!ワカバタウン(うろ覚え)からずーっと一緒だもんなー!!
レベル2のポッポと4だったコラッタも立派にどっちもレベル34だよ!!

バクフーンは確か41か42。

今日でがっつりがっつり3匹だけレベル上げました(笑

いい加減レギュラー6匹決めたい…。

理想を言えば、上3匹と、ホウオウ、ルギア、グラードン

ホウオウってSSで捕まるのかな!!なんかアイテムあれば捕まりそうだけどね

そのアイテムはHGでしか手に入らないって言う罠かもね((

ちょっと後でggる´ー`


てか、やっぱり伝説のポケモン大杉www

ホウオウ、ルギア、グラードン、カイオーガ、スイクン3匹衆(名前わからない←)
は確実にSSとHGで捕まるし、CM見る限りではサンダーファーヤーフリーザーも捕まりそうだよね!!

手持ちポケモンどうしろと^p^10匹www




あー、そろそろリハビリって来るー
松葉杖で歩くのってめっちゃ疲れるね!!まぁそこそこ長い廊下だけども、往復でへとへとだよorz
早く膝曲げれるようになって、とりあえずゆっくりでも歩けるようになりたい。1人でトイレ行けるようになりたい。

がんばるます`・ω・´


あーもう、ほんとに、
PCで絵ー描きてー

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]