忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


getbbspictureCAVKZB34.pngミシンみずたか様に、息子のラチェット君を描いていただきましたー!!




うひゅへぇ~素敵です*^p^*
わが子だと思えんです
ミシンみずかた様の絵柄や雰囲気、大好きです((





ありがとうございましたー><
PR

kikakuenihaku.jpg稲咲さまの企画に我が息子を参加させちゃいました^^
かわいらしく描いていただきまして、本当にありがとうございます!!


緑色の服と帽子を身につけている金髪少年がわが子です


眼福眼福*´`*

getbbspicture.jpg夜中~早朝にかけて、某コミュニティサイトでおしゃべりしてました^^
2時頃から5時まで…

なにやってんだ自分(^p^)でも楽しかったです^^

200コメ達成したので、スレ主様が記念イラストをお描きになりましたー!!
そして頂いてきました(・∀・)
可愛い///

これで年下さんとかだからほんと失踪したくなる(



リンクに2つ追加しましたー^^ノ

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]