忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かれこれ1カ月近く咳が治ってないです
なにこれー^p^



最近私は背中フェチであることに気がついた←
なんかね…好きだ!!

あと、短髪と制服と細まっちょと鎖骨ry

女の子は足のラインとかけtry

76cc2279.jpg





















↑ぐりーんの線画

なんか色塗る気が起きないですorz
いろいろと酷いけど塗ってくださる方いらしたら塗ってやってくだせぇ
私の中では丁寧な線画ですこれでも!!←
いっつも色塗りでごまかすから線画は適当なんだぜ^p^
あと塗りながらちまちま修正します

うおお咳しんどい…
何もしなくてもどんどん体力奪われてく…


明日から学校ってのが考えられないです
ほぼ一週間ぶりの学校!!
インフル増えててまた学年閉鎖ってことに期待します(・∀・)ノ

ちょっと改造ポケモン実況見たら寝ます
おやすみなさーいノシ
PR


capture1.png











拡大しないでください。
さっき一人で絵茶にこもって描いたやつ
突っ込みどころ満載すぎてもう笑える^p^
もっと丁寧に描けばよかったなー


私のクラス(5組)学級閉鎖→2組の学級閉鎖→学年閉鎖

\(^O^O^O^)/ひゃっほ!

インフルエンザの人にはすっごく悪いけど、これはちょっとありがたい休みです(金曜日までにやんなきゃいけない課題がこれで終わるぜ!!)
学年閉鎖になったんで今週いっぱい休み=25日からの5連休!!
GWならぬSWならぬIW(インフルウィーク)

毎日マスクしてて良かったぁぁぁ
手とかの消毒とかもしっかりやってよかったぁぁぁ

手の消毒は普通にインフル怖くてやってたけど、マスクは授業中に寝てても顔の半分が隠れるのでばれにくいからしてry


5連休ってことで調子に乗って今日(25日)勉強しなかった^p^
まぁあと4日あればどうにかなるさ(駄目人間
…ん、ちょっとヤバい気がしてきた(



ほんとポケモンはまっちゃって漫画まで描いちゃった
腐向けではないですよ^p^
果てしない自己満なんで、そのままお蔵入りか、こっそりどっかにうpします
というかまだ途中←
漫画マジむずい…
背景はもちろんマサラタウン


あ、そういえば、ちょっとググってみたら
レッドさんと再戦できることが判明いたしました
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SSはじめからになんてよっぽどのことがない限りたぶんしないよ!!
やったああああああああああああああああああああああああああああ
アイテム縛りバトルとかが出来るんですね!?出来るんですね!?
きゃっほ!ひゃっほ!うっひょ!(うざい


いい加減寝ますね

今午前4時ですきゃっほ

おやすみなさいうっひょ

red2.jpg





















まさかの学級閉鎖

(゜Д゜)まじでぇぇぇ

校内新フル15人。
そのうちの8人が私のクラス^p^

しかも、私の席の周りは新フルだらけ。
見事に私は回避してます。馬鹿は病気にならないんですYO!!すませんね!!

今週、学校は金曜日に行くだけですぅ~^^(うざい

でも、たんまーーーーーーーーーーーーーりと課題が出されました。

^^





レッドさんを倒してしまったぁぁぁぁぁぁ
レベル全然足りないって思ったから、とりあえず「レッドさんにあいてぇ!!ついでにバトっておこう」とかいう軽ーい気持ちで挑んだら勝ってしまったぁぁぁぁそりゃぁげんきのかたまりとかつかいまくったけどぉぉぉぉ途中から「あれ?これ勝てんじゃね?」ってなってすげー粘ったぁぁぁぁぁぁ!!!
レッドさん消えたぁぁぁぁぁしかも勝利後自動セーブかよぉぉぉぉぉぉどうせだったらもっとレベル上げてあんま回復薬使わない良いバトルしたかったよぉぉぉぉぉぉぉ
もうレッドさんに会えないじゃんかぁぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ帽子をキュッとするのがかっこよかったよぉぉぉぉぉぉ

はぁ、はぁ、はぁ

orz

なんかすげーレッドさん怖かったです。
ピカチュウのボルテッカーってこうげきの反動をHPの半分くらい受けるんですけど、あとちょっとしかピカチュウにHPないのに回復薬使わないでボルテッカー使いやがったレッドさん!!
相棒になんてことを!!
あれか!!肉を切らせて骨を断つってやつか!!いやでもそれでピカチュウひんしになったから骨断たせて骨断つってやつか?^p^
もう私わかんない

カビゴンにも、あとちょっとしかHP無いのにギガインパクトつかって、攻撃の反動で次のターン動けないからこっちの攻撃でひんしになるしぃぃぃ

レッドさんの鬼ー!!赤鬼ー!!

見損ないはしないよ!!←

あー、もっかい戦いたい…プラチナにポケモン移動して、最初っからやろうかなぁ。

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]