忍者ブログ
since 2009.01.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





部内で、いろんなロボットアニメの話をしたときに、

「私、まともに見たロボットアニメっていったら、ぼくらのくらいしか無いやー」

といったら、一人物凄く反応してくれて、

アニメは全部見たけど、漫画は数冊しか読んだことのない私の為に

わざわざぼくらの10冊まとめて学校に持ってきてくれました!!興奮しました!!借りました!!読みました!!泣きました!!←



いやあー、やーばい。やーばいなー。

ダイチ、マキ、コモ、アンコ、カンジ、カナちゃんの話がやーばい(多いよ



カンジのはなしで、的になってくれた人が歌っていた歌が、アニメぼくらののエンディングの歌で、またまた歌詞もピッタリで、いやー、やーばい((


なんかしらないうちにお父さんが読んでて、やっぱり泣いてました。マキの話で。
これは泣くよね。ちょっと、チズとナカマの話を読んでいるときに出くわさなくてよかったと思いました(笑)
大好きないいはなしだけどね(笑)あんなシーンを読んでいるお父さんみちゃったら真面目にショック受けます←




あー、でもやっぱり一番泣いたのは、パイロット残りの2人がナカマのお母さんに逢いに行ったときのあの会話!!

もうー。ぼくらの全巻そろえたくなるじゃないか。



ぼくらの知らない人とか、読んでない人とか、読もう…。いろいろ考えさせられますし泣けますb

ネタバレしないように頑張ったつもりですb
もうい何いってんだかもわからんですね(笑)

とりあえず……読もう…!!





あ、モジ君の話もやーば(多いよ
PR

1巻買ったよー!!

これは面白かったです。
ほんと面白かったです。

久しぶりに早く続きが読みたいってなった。

でも友達は「いまいち」って言ってたけど、私はすごく面白いって思ったけどなー。


Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]