忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばすぅちゃんのバトンキャッチ!!
いやはぁ~、書くことない人にとってバトンはほんとありがたいっす!!


《口調バトン》
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

指定:ロ・マ・ー・ノ

口が悪いキャラなので、すごい言葉づかいきったないです…
「こいつ=貴方様」な思いを込めて書いておりますご了承くださいひーーーーぃぃぃぃぃ

▼誰にまわすか5人
エイト
己兎
ゼロワン
斎河暁斗
ばすぅちゃん

暇あったらやってくれよな
前にやってる奴は別にやんなくていいからな

▼5人との出会いは?
エイト:某掲示板ですげー漫画描いてたんだよ!!声掛けてもらったときはほんとビビった… 

己兎:こいつもエイトと同じ掲示板でだな。獣耳漫画に禿げ萌…なんでもねぇ!

ゼロワン:こいつも掲示板でだ。ペルソナで意気投合したんだよな!

斎河暁斗:掲示板でだ!!深夜に立てられたスレでいろんな話をしたんだ

ばすぅちゃん:こいつも掲示板。みんな掲示板だな、すげぇ
         ハガレンのOPが好きだって書いたらそれに対してコメントくれたんだよ。書いてよかったぜほんとにな
         

▼5人との共通点は?
掲示板ーと、ブログだけどなんか文句あっかよ?

▼5人のいいところは?
エイト:とにかく優しい…とか思ってねぇかんな!コノヤロー///
     絵上手いし、小説も漫画もおもしれぇし…とにかくすげぇ!
     創作キャラが個性的だし、デザインもかっけぇしな!

己兎:ショタの化身といっても過言ではないだろ
    こいつの描く創作キャラはみんな可愛い…なんて言うと思ったかじゃがいも野郎!
    (ひとむ「ごめんなさいごめんなさい」)
    擬人化だってできるからなぁ、ほんとすげぇよ

ゼロワン:センスの塊。うらやましいなチクショー!!絵柄も個性的だし
      ほんと色遣いがやべぇんだよ
      それと、こいつのペルソナに対する熱意ははんぱねぇぜ!!

斎河暁斗:姉貴!!ってかんじだ((
       えちゃとかでもお世話になったな
       マウスなのに描くのはえぇし、テニプリキャラの特徴つかんでるから一目で誰かいたのか分かるぜ!
       俺版権苦手なんだよなぁチクショー!

ばすぅちゃん:色鉛筆日和野郎
        (ひとむ「ごめんなさいごめんなさい」)
        デジタルでもアナログでも着色できるとかなんなんだよ!!
        ほんとにタメかよ!なんなんだよ!!チックショーーー!!!

全員:かみさまほとけさま以上の優しさとすげぇ画力持ち合わせてやがる。話もしやすいしみんな大好きd…なんでもねぇよケ・バッレ!!あっちいけバーーーカ!!

(ひとむ「ごめんなさいごめんなさい」)

▼5人は自分のことどう思ってる?
はぁ!?知るか!!
うぜぇとか…おもってんのかな…
…(号泣)

▼5人とはこれからどうしていきたい?
べっ、別に構ってやってもいいんだけど?///
(訳「構ってください仲良くしてくださいこれからもよろしくお願いいたします土下座」)

▼5人と喧嘩したことある?
ねーよ!!

▼5人に指定
エイト:松本くん
己兎:らんまいくん
ゼロワン:真田先輩
斎河暁斗:がっくん
ばすぅちゃんはすでにやっているのでパスです



ロ。マ。ー。ノがどんな口調だったか見失ってます^p^
不憫入ったり眉毛入ったりした希ガスる…

ほんと人を馬鹿にしたような言葉遣いでごめんなさい!!
ほんっとすいません!!

でも楽しかった←

ばすぅちゃんありがとうございましたー^^
PR

1 食堂の娘がフェイトをおんぶ
2 ラチェットがダグザと手をつなぐ
3 イークがメロウのほっぺにチュー
4 ハイネがトーリィに怒られる
5 桜(男)が桜(女)にお菓子をあげる
6 食堂の娘とハイネが服チェンジ
7 桜(男)がフェイトを押し倒す
8 メロウがダグザにご飯をつくる
9 桜(女)がイークに膝枕
10ラチェットがトーリィと一緒に本を読む

91f07e15.jpgバトン絵1
「食堂の娘がフェイトをおんぶ」

もうこれでいいでしょ^p^

こんな感じのらくがき程度でバトン絵描いていきまーす^^ノ


食堂の子…名前決まらん…
考えると「サ.ン.デ.ィ.エ.ゴ.」しか出てこない^p^
さすがにこれはないでしょうwww

食堂の子の親父はアゴヒゲたくわえた親父らしい親父。ちょいメタボ。だが描けない。

(゜∀゜)


食堂の娘は若干つり目設定だけど、バトンのはたれ目になっちゃったー



a17e2925.jpgポニテで髪の色は薄めの茶色
目の色は青緑
強気な女の子!!

ラチェットと同い年か年上

はやく詳しく決めたいなー




明日から学校行くー
今日からって思ってる人たくさんいて、朝起きたら(9時だけど←)メールいっぱい来ててビビった^p^

baton.JPG宇理エイトさまからバトンを頂きましたのでやって見ます^^



※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート 
サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳ヘッドホン スーツ 
タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 
泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース
エプロン ハロウィン 生足 天使 子供 着ぐるみ マフラー ギャルソン コマネチ 
家庭教師 コート リップクリーム 軍服 うどん 赤面 金髪 ストール ゾンビ 学ラン】

※追加=ブチ切れ

キャラ:ラチェット・レイス

指示:包帯

■あなたの名前と使用した画材は?
 hitmです。何て読むかはわかりません←
 Corel PainterⅨですが、全然使いこなせないと言う…orz

■この絵でこだわった所は?
 影を黒くしてみました^^絶対もっと黒い部分あると思うんですけど、私にゃこれ以上無理です\(^p^)/

■回してくれた人の絵はどう思う?
 好きです。(
 今まで見かけたことないような絵柄で、絶対この人にしか描けないだろうなぁと思います。
 全身絵も描けるので、尊敬です。
 オリキャラさんたちが素敵*´`*

■描き終えての感想を
 もっと包帯目立たせたかったです(´・ω・)
 あと、鈍ってる\(^p^)/
 全身描くのに下書きからパソコンでやったのは初めてでしたorz
 自分では丁寧に描いているつもりでも、出来てから見るとほんと落書きに近いですね
 春休み中に、体のバランス向上と、線画をもっと丁寧にと、ちょっとした背景を描けるようになりたいです。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
 月影己兎様→狼舞君で泣き面((
 A様→オリキャラで猫耳
 B様→オリキャラで学ラン
 Cさm(ry

 友達少ないorz

 己兎様、暇でしたらぜひやってみてください^^



Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]