忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ban.jpg



















/ばーん\オリキャラ黒ラチェットくん

イミフなシチュエーション^p^


へい!また午前3時だよ!!
さっきピクシブで泣けるイーブイ漫画読んでまた泣いてきたよ!
もう5回くらい泣いてるよ!涙もろいよ!でもあれは涙もろくなくても泣くよ!

この生活どうにかしたい…
寝たいけど寝たくない
寝てる時間がもったいないとか思うようになってきた^p^廃人(
4時間寝れば普通に1日持つのに、4時間だと最高に目覚め悪いから休みの日だとついつい二度寝して、目が覚めると午後になっている。

^p^

ほんっとに、めっちゃ頑張ると4時に寝て8時に起きるとか出来るんだけどね、友達が来るとか、どっか出かけるとか、塾だとかいう予定がないとついついねorz

今日、今から寝て、頑張って10時までに起きるのが目標…!!

起きれたらブログかリアルかに「起きてやったぜひゃっほ!」って書き込みます(誰も見ねーよ

なんかもう気がついたら土曜日になっている。
閉鎖中の課題が一向に終わる気配を見せないのである。
ついついお絵かきとか漫画描くとかの方に行ってしまうのである。
でも今日は国語のワークを終わらせたのである。
これは本来なら25日のうちに終わっているはずだった課題である。
あと社会と数学と英語がほとんど丸残りである。
数学とか授業中に私が寝ていてノートとっていないせいで1問目から躓いているのである。
ざっと小問は100問はあると思うのである。
あと、土日しかないのである。
社会は、閉鎖期間中に話題になったニュースについての小論文を書かなきゃいけないのである。
手つかずである。
あと、土日しかないのである。
英語は、学校で普通6時間分かけて終わらせる範囲を独学せよとのことである。
比較級も予習しとけとのことである。
あと、土日しかないのである。

おやすみなさい

10時までに起きてパソコンすると決めた。
そして夜、早く起きてパソコンしたぶん早く部屋に入って勉強しようと決めた。
嫌なことは後に回すタイプです。これ直したい。
好きな食べ物は最後に食べるタイプなのにな。


あ、そうそう、もうちょっとで正座できるくらい膝が曲がるようになるよ!!
いやーよかったよかった
正座できなくなったらどうしようかと思ってた。お経聞くときとか。

ちょっとグレンじまでナーバスになってくる((
PR

またこんな時間だ…3時だ…
9時から2時まで部屋にこもって机に向かってたくせして勉強は2時間してたらいい方

明日は午前に病院行かなきゃいけないから早く寝ようって思ったのにな
もう3時過ぎたら何時に寝ても起きる時間変わんないもん^p^
だいたい目が覚めるのは正午。サーセン
でも明日は(今日)おかんが仕事休みだから起こしてもらえるもん!!



今日はだいたい実況動画見てたかなぁ
ようやくクロスもラクガキ王国もおいついた!!
それでなんか新しいの見たくて、完結済みのクロックタワーの実況見ることにしました^p^
もりのしんさんの(笑

すっごく怖いって聞いたことがあるんで、なんかこういう面白い実況だったら見切れるかなぁと
青鬼とか、いろいろなホラーゲーム実況によく出てきてたんだもんこのクロックタワーって名前!!
気になっちゃうんだもん!!
まぁ大概お風呂とかトイレとか夜に行くのが怖くなります。
ほんと家の愛猫のミミたんとかが何もない空間をじーーーっと見つめてるのとかほんとまじ怖いもん
ドア見つめてるとほんと吉田来ると思うからやめてほんと怖いやめてやめて


capture1.png











拡大しないでください。
さっき一人で絵茶にこもって描いたやつ
突っ込みどころ満載すぎてもう笑える^p^
もっと丁寧に描けばよかったなー


私のクラス(5組)学級閉鎖→2組の学級閉鎖→学年閉鎖

\(^O^O^O^)/ひゃっほ!

インフルエンザの人にはすっごく悪いけど、これはちょっとありがたい休みです(金曜日までにやんなきゃいけない課題がこれで終わるぜ!!)
学年閉鎖になったんで今週いっぱい休み=25日からの5連休!!
GWならぬSWならぬIW(インフルウィーク)

毎日マスクしてて良かったぁぁぁ
手とかの消毒とかもしっかりやってよかったぁぁぁ

手の消毒は普通にインフル怖くてやってたけど、マスクは授業中に寝てても顔の半分が隠れるのでばれにくいからしてry


5連休ってことで調子に乗って今日(25日)勉強しなかった^p^
まぁあと4日あればどうにかなるさ(駄目人間
…ん、ちょっとヤバい気がしてきた(



ほんとポケモンはまっちゃって漫画まで描いちゃった
腐向けではないですよ^p^
果てしない自己満なんで、そのままお蔵入りか、こっそりどっかにうpします
というかまだ途中←
漫画マジむずい…
背景はもちろんマサラタウン


あ、そういえば、ちょっとググってみたら
レッドさんと再戦できることが判明いたしました
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SSはじめからになんてよっぽどのことがない限りたぶんしないよ!!
やったああああああああああああああああああああああああああああ
アイテム縛りバトルとかが出来るんですね!?出来るんですね!?
きゃっほ!ひゃっほ!うっひょ!(うざい


いい加減寝ますね

今午前4時ですきゃっほ

おやすみなさいうっひょ

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]