忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0001.jpg344e2e62.jpgなぐり書き中二漫画\(^p^)/

左から読んでね!!てか読まなくていいっす!!←

描いた本人でも何が何だかわからん

とりあえず、1枚目の5コマ目のダグザさんの表情が描きたいがために描いた2ページ。
この先も話思いついてて、「あー!!これ描きてぇ!!」ってシーンがあるから、描いたらうpすると思われる((

絵も汚いけど、それ以前に字がorz

読めなかったら読めなかったであきらめてください☆←

激しく自己満漫画なんで、何が何やら意味不明だと思われる((
銃って漢字に自信がないし、恋人を変人って書いてどうしようもなかった(直したけど!!


中佐の階級章忘れてしもーた^p^


テストまであと1週間無い!!わーおビックリ☆

てか、高校が4期制だってことに今日初めて気がついた´^o^
2期末考査が早すぎると思ったよ~まったく^^←

2期はこれもうオワタ\(^^)/
死亡フラグwwww

とくに数学と英語^^
うふふふふふ^^

はぁ~あorz
漫画の続き描きてぇ
PR

72cff49b.jpgダグザさん(仮)はきっとこんなん((

でも軍人が訓練さぼるのはなかなかありえないことだと思うから、手を抜いてたってことで、うん。ミスですね←

あぁっ…!!私の短髪キャラ贔屓が発動してしまうぅぅ!!

なんでこんなに短髪ってすてきなんだ!!うおおおおお!!(((

今日中に原稿終わりそうにない…な…。

でもあと2時間もあればきっと終わる!!でもその時間がない!!
だって期末テストまで10日くらいしかないんだもん!!

いやぁぁぁぁぁぁ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

期末テスト滅べばいいのに。もうほんと学校とかなくなればいいのに。
ぎむきょーいくいらん!!(もうぎむきょーいく終わっただろ!!

なんか、こう、大学進学が当たり前になっちゃってるのがね、なんかね、酷いよ。うん。

国公立とかなんであんなにレベル高い!!大学進学させたいなら入試簡単にして必要な偏差値下げろ!!
私立とかも全部国公立になっちまえよ!!((((((((

頭の弱い私にも優しい教育制度になってほしいです(笑)←


よっしゃー、勉強してくっかぁ~。
テスト勉強始めよう。私偉い!!(始めるのおせぇ!!


6000hitありがとうございまぁぁぁぁぁぁっす!!!

今はいろいろ忙しいんで、落ち着いたら記念イラスト描こう^^
気がついたら5000とっくに過ぎて、5600くらいになってて5000ヒットイラスト描きそびれたんだorz

時間取れればいいなぁ。
10日ぐらい後テスト4日間あって、テスト終わったら2週間パソコン断ちしなきゃいけないし…

てか2週間パソコン断ちって辛いな!!発狂したらどーしよう!!!!

まぁ、テスト勉強より私はお絵描きがだーい好きですから、そっち優先すればいいんですね^^うん、理解(

2-2.jpg原稿中!!!あと、色塗りなんだ!!

モノクロでほんと良かった!!
今日と明日で仕上げるぞ!!

うおぉぉぉ、うおおおおおおお!!!!


ちなみに、画像の右のがお久しぶりなラチェット・レイスくん
左のが新キャラですノ

新キャラプロフ的な

名前 ダグザ・カーティス(変更の可能性有
年齢 25くらい
身長 190くらい
階級 伍長

その他
・黒髪黒目  短髪!!短髪!!←
・トーリィとラチェットの先輩
・普通にいい先輩だけど、訓練のときとかはめっちゃ厳しい。逆に戦場ではやさしい(こんなコーチ、よく居るよね・・・!!)
・笑顔で鞭をぶんぶん振りまわすし、仲間に平気で銃を向ける(実際に仲間に発砲して大問題になったこと有り
・「ほほえみの悪魔」とか陰で呼ばれてる←
・さわやか系青年(って年でもない気が(笑
・でもすごく慕われてる。飴と鞭大成功。
・一部からはめっちゃ嫌われてるよ!!


よし、いったん勉強してこよう。
課題さっと終わらせて、また原稿やります!!


うおおおおおおおおおおおお!!!

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]