忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


532eb90e.pngらくがき

いい加減小物とか描けるようにならないとね^p^
肩わからんぜ、肩。

SAIからフォトショに乗り換えたい今日この頃




台風YABEEEE
3時間目終わったら下校になったよ!!
今暴風域ド真ん中あたりだからなのか、すげー静かで逆に怖いです^p^
昇降口でお迎えの車待ってたら、歩いて帰ろうとしていた猛者たちの傘が4人同時にぶっ壊れて、そこら中の人が大爆笑してました((  もちろん私も爆笑してましt((
おそらくその時がここらへんの地域の最大瞬間風速記録したとき(笑


アニメのワンピースを3週連続で見てる^p^(極上メチャモテ(ry も)
ワンピースの絵は描かないだろうけど、来てるぜ…!!これははまった!!
友達から漫画も借りてるし(子フランキーが轢かれるところまで)
来てます来てますwww

チョッパー過去話とナミとアーロン編とアラバスタは号泣!!!!!これらはやべぇー!!
個人的に空島は泣けなかったorz 読み終わった後、エネルうぜえwwwが感想の大半を占めた^p^


せっかく早く家に帰ってきたのに、お昼ごはんも食べず12時から5時頃までお昼寝しちゃって、いつもの睡眠時間以上のお昼寝をしました(笑
寝すぎで頭痛やばす…


あともう母にパソコン譲んなきゃいけないんで、早めに課題終わらしてあとニコる^p^
クロス実況しばらく見てないからみたいんだ!!
PR

4b22f5a3.jpgわぁいやっとおうちに帰ってきたー↑o↑

ミミたんおまえ私のこと忘れてるだろorz
「誰お前」みたいな目で見ないでよ!!
あんなに愛し合っていたのn(黙れ
餌見せてやっと鳴くのかよ!!
今まで部屋にはいってきただけでにゃーにゃー鳴いたじゃないかぁぁぁぁ!!!!!
松葉杖怖いのか!!うにゃーん!!松葉杖に猫パンチしてるぅぅぅかあいいいいいいいいい




結論:ミミたんが可愛けりゃそれでおk


5563251a.jpg←無加工ver

上の加工してるほうは、ファイルサイズ小さくするためにちょっと縮小してます


ダグザさんの下っ端時代のつもりで描いてたのに、階級章をしっかり伍長にしてます^^b
ドッグタグ忘れてます^^b

いやこれ私どうしようorz



おかんにパソコンとペンタブと持ってきてもらって、1週間くらいちまちま進めていって完成させたんだぜ…!!
筆ツールが使えなくなったぜ…!!
いきなりなんなんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

再インスコしてきます´・ω・`そのうちb





いやぁ~2週間入院とかもう一生無い…といいな!!
1週間歩かないだけで筋肉の落ち用ぱねぇwww
右脚と左脚の太さの違いがやばい!!
…まぁ細くなってるんじゃなくて、筋肉落ちて垂れ下がってるだけなんですが(((
見た目は全然違う!!怖い!!おかあさんの二の腕並のプルプルした太もも(((
見た感じ細くなってるんでまぁ別にいいです^p^片足だけだけど(笑

まだ膝に全体重かけれないんで、あと数日は松葉杖ー
火曜日から学校も行きます^^
月曜日はさぼる(おい

いやほんと、なんで1年の教室4階にあるんだし。
ふざけんなし。担架で運べし教師どm(ry



休んでる間授業で進んだとこ、教科書とか確認してたけどやっぱわけワカンネ^p^
今日はパソコンDAY、明日からちまちま勉強も始めます´・ω・


ほんと規則正しい生活だったな~。
12時前には寝て、6時に起きる。…素晴らしい!!
6時に看護師さん来て、起こすときもあれば放置の時もあったんですけど( それでも7時にはスパッと目が覚めるんですよね~
すげー^p^


明日も7時には目が覚めて、日曜の朝のアニメとか戦隊ものとか見たい!!
プリキュアのパッション超かわええ!!←

でも起きれるだけ起きてるつもりだからなぁ、今日(笑

7d74a70f.jpgぎるべると!


このブログに投稿したファイル(絵とか)がなんと、300突破…!!
バナーとかもあるけど((

←301枚目


パソコンで全身描くのが苦手すぐる…orz
あたりとかやっぱ鉛筆で描いて、スキャンしないと無理^p^









手ぶろのバトンやってみましたー*^^*
それのまとめ

1 食堂の娘がフェイトをおんぶ
2 ラチェットがダグザと手をつなぐ
3 イークがメロウのほっぺにチュー
4 ハイネがトーリィに怒られる
5 桜(男)が桜(女)にお菓子をあげる
6 食堂の娘とハイネが服チェンジ
7 桜(男)がフェイトを押し倒す
8 メロウがダグザにご飯をつくる
9 桜(女)がイークに膝枕
10ラチェットがトーリィと一緒に本を読む


ちょっとコメ返あとでします…!!
ごめんなさいorz

明日もテスト、明後日もテスト、テストテストヴェ――――――――――――――!!!

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]