忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6c18a53d.jpgダグザさーん

背景はフリー素材を加工加工!!
byぴくしぶ
加工可能なフリー素材ありがたい…!!


ダグザさん自体も加工してます。

どうも自分の塗りが気に食わない…

自分がしたいのこんな塗り方じゃない…






9825b73b.jpgこんな塗りっていうのは
←こういう塗り

でもこれ以外にできないんだよ…!!
あ、テクスチャ貼ってますノ

水彩風のやつ…あれはむずい…楽しいけど!!



軍服が描くたびに変化します(笑)
襟と袖は赤っぽくしてもいいかもしれない…!!




テストはじまた\(^o^)/

今日は理科と現代文ですたー^p^
理科…唯一好きな教科なのにな…(好き≠得意)

目算できる化学反応式ミスるとかドンダケー\(^O^)/

期末なのに解き方すらわかんない問題があるとかドンダケー\(↑O↑)/(勉強不足なだけ


現代文は、まぁ、まんま現代文でした←
羅生門っておもしろいよね!!
下人いいよ下人←


明日はラスボス級3教科(゜Д゜)
数学(二次不等式) 英語(読解) 現代社会

うおおおおおおおおおおおお↑p↑p↑p↑p↑p↑p↑p↑p↑

まぁ、でもまぁ、二次不等式と読解はまだましなんだよ。
裏ボス三角比と文法もあるんだよ。

現社wwwww


今日の放課後、12時から5時まで学校に残れて、勉強しようと意気込んでいたのに、おしゃべりで5時間終わってしまった\(^p^)/

でも、全然しゃべったことないクラスの男の子とめっちゃ話が合い( モンハンやらFFやら熱く語り合い(( 勇者のくせになまいきだを借りる事に成功!!((((  私はFF10貸してあげる事にしましたー

わぁい!!勇者のくせに生意気だ!!これ体験版しかやったことないけど面白いんだよー!!

てかさ、私は女のくせして重度のゲーマーだと思ってたけど、女の子結構やってんだね!!ゲーム!!すごく安心(笑)

私以上のゲーマー女の子2人居る!!確実に!!

今日はそんな感じの4人でゲームの話←
ずっとではないけどね!!出身中学での話とかもしたり(今更
男の子ぱしらせたり(((下ネtで盛り上がったり((((

あっ…なにこの一般的な女子高生みたいな放課後…!!
を体験しました←

メタルギアやりたい…´`女の子二人&その男の子大絶賛だよ…´`
めっちゃ楽しそうじゃんあれ…スネークかっけーし…

でも!今は!ポケモンソウルシルバーがほしいんだYO☆←

アマゾンと、近場の玩具屋と、どっち安いかなー。


まず、勉強するか…漫画も描こう

ノシ
PR

6000hit.jpg関節大崩壊\(^O^)/どーん


6000hitありがとうございます><

3時から塾なんで、あと帰ってきたらこの記事編集して、dgdgとなんかかきたいと思いますー


まさか私がこんなにブログ続けれるとは(^O^)

てっきり3日坊主になるって思ってますた(´゜ω゜`)


塾行ってきまーすノシ



ただいまー・∀・

パーカーにクリーニングのタグつけたまま塾行って本屋行ってきましたー←

てかてかやばいねん(゜ω゜)
英語わからんねん(゜ω゜)
ほんと助動詞と前置詞滅びればいい…切実に…
不定詞も動名詞も受動態もぜーんぶ滅びればいい…

あまりにもひどいから、塾の先生が「明日も来ていいよ」だってSA☆
うあーん↑o↑ありがとう先生大好きー↑o↑


ほんともう何なんだよー。そんなに装具が珍しいかよー。
しゃがめるっつの(○Д○)!!

町中も、親が顔広いから道行く人「どしたの」「何したの」ってさぁー。(親と瓜二つすぎて、初対面の人に「●●の子供か!?」って言われることしばしば← )
10メートル先のおばさんに聞いてきんしゃい!!
めんどっちぃので「あー、ちょっと怪我してー」で済ましました← まさにその通りじゃないか。ちょっと怪我したんだよ。



ちょっと前までぴくしぶで素材漁ってきました^O^
気に入ったの片っぱしからブクマしてったらマイフォルダすごいことになったんで、とりあえず素材は全部非公開にしてきた´゜ω゜
良い素材見つけると、絵を描く気が沸くよね!!
でもそのための画力が足りないのさ!!\(↑o↑)/

今日は暑かったなー。今はもう寒いなー。
長いズボン穿こう。さむさむ

getpictureCA2B5UBG.gifうおーん。懐かしいよー。何これー。

マウス時代の大本気絵だな。これきっと。
USBに絵を写そうかと思ったら、これのほかにもこの漫画数ページはいってた…!!
表紙はなかった…!!

なんか暑い^p^
熱ありそう^p^
この絵見っけた瞬間いきなり体温上がったwww


いやぁ…神谷坂くんの肩幅…(((
でも今絶対マウスでここまで描く気になれないだろうなー。
もうペンタブに頼り切っちゃってるからorz


実は、この3人は漫画連載するために改名してるんです!!みんな!!(爆弾発言

神谷坂くん→天城 社(あまぎ やしろ)
山田くん→花桜 一(かおう はじめ)
戸羽くん→前杉 要(まえすぎ かなめ)

でした^p^
性格はほとんど全員一緒です でもみんな超能力使えます←

天城花桜前杉は結構前からいたオリキャラですなぁ。
漫画もかなり描いてました(笑)

↓あらすじ的なノ

・学園もの
・天城と前杉仲良し
・花桜が転校してくる
・3人仲良しになる
・白と黒の裏組織的なのがある。一般人は知らない。
・超能力使える人はみんなどっちかの組織に入ってる。生まれた時からどっちに入るかは決まってるっぽい
・天城はなんかすげー力っ持ってるらしいけど、白にも黒にも属してない珍しい子
・花桜は白い組織に、前杉は黒い組織に属してる
・花桜と前杉は「天城を自分の組織に入れる」っていう同じ目的で天城に接触してた
・天城は力持ってる自覚なし(・3・)
・花桜は前杉が黒い組織の人だって知らないし、前杉も花桜が(略
・みんな嘘ついて、嘘つかれて、なんかもうごっちゃり漫画
・とにかく天城がかわいそう漫画

たまに描いたのを読み返すんですが、あまりの痛さに精神もたねぇ^p^


神谷坂~のほうは、天城~の人たちから超能力云々を引いた感じの話ですねー。まんま学校生活のみ的な((
神谷坂~は高1からみんな一緒だけど、天城~は高3の時に花桜くんがやってきます。

なんで名前変えたんだ^p^(笑)


フォルダ漁るの楽しいなぁ。
によによするよ。すっごくによによするよ((





hitmのオリキャラまとめ
超能力学園もの(天城 花桜 前杉 他
一般的学園もの(神谷坂 山田 戸羽 他
魔法学園もの(フェイト イーク ハイネ メロウ 他
軍もの(ラチェット ダグザ トーリィ 他
不老不死軍団もの(テル マリア メイクル カイ 他
神様(天照 月読


結構多いなあ。描いてない子、ごめんね!←
期末まであと5日^p^
勉強してくりゅ(泣

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]