忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a4e1b023.png寒いっす!!
ぎぶみーストーブ!!ヒーーーーターーーー!!おこた!!おこたー!!


寒さにめっぽう弱いひとむです。
夏は平気なのに・・・暑いのは耐えれるのに…。
夏のパジャマも長そで長ズボンなのに・・・。


まだ10月なのに私はすっかり冬仕様です。毛糸の靴下出しました←
あと、ゆにくろのぶっかぶかフリース´∀`<あったかいんだなーこれが




サイトのほうはそこそこ進んでおります^^
タグうち楽しい!!これは楽しい!!

でもサイトができても、載せる絵がないという罠←
オエビのログがもっさもっさたまっていきそうです
まだ絵柄とか全然安定してなくて、1ヶ月とか前の絵になると目も当てられない…!!

ほんと自分絵が安定しない´`
塗りも一枚一枚違うしさー!!



それにしても寒い!!(現在室温22度。母は半そで。ひとむ冬仕様。)
4時から塾とピアノだよ…塾とかピアノのレッスンとかさ、行くまでが地獄だよね
行っちゃえばあとおしゃべりとかで楽しいのに←
PR

fb8dcf4d.jpg画質ひでぇー^p^


最近微妙な忙しさです
お絵描きする時間あるけど、ソフトで描くほど時間もなく、ニコ動いきたいけど、実況1つ見るほどの時間もなく、すっごくびみょいです((
モヤモヤぱねぇ!!

あーもう小説書もきたくなってるし^p^
マリアたん← とか出てくるやつも、フェイト達のも、軍のもかきたーい
漫画もかきたーい

誰か画力と文章構成力と語彙力(?)ください!!たのんます!!



あー…てんそんが上がんないす…
だって、だって、シルバーウィーク中の「地獄の英語参考書写し~長文と訳と解説と~」を、入院してたからやんなくていいやと余裕ぶっこいてたところ、

ぴーんぽーんぱーんぽーん「1年5組 苗字名前 名前、職員室学年主任まで」

<○><○>

主任「おい名前。参考書写しやったかー。」

ひとむ「ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

シルバーウィークで課題に追われた友人たち「m9(^Д^)プギャーーー」



というわけで(意味不明

課題の量が半端ないんです…!!だったらパソコンやめろって話なんですけどねー笑
でもまだ見てない実況見なきゃいけないし(゜3゜)絵も描きたいもん(゜3゜)←

でも…本気でやばいんで…勉強します…
シルバーウィークの英語の課題は今月中でおkなんだけど、数学の課題は明日までって言われちゃったんで…。
まっ、私には聖書(解答と解説本)があるから!!
ふははははは先生気づいてないんだYO!!私が休んでる間に答え配った時に私の分も配っちゃってんだな~これが!!←
そいでそいでー、隣の席の子が素早く机の中に入れてくれてー、今に至る☆
でも問題量が致死量なんで写すのもかなり大変なんで、今日はがんばろう…
うん…

ノシ

39229f4c.jpg今日、11時から塾があって、朝、目が覚めて、時計を見たら、


10時45分


゜゜(ω )目とびでた

寝ぐせ直さず顔だけ洗って着替えて、髪の毛むりやり結わえて行きました^p^
まあ歩いて2,3分の近さなんですけど、まあアレなもんで、父に送ってもらって、塾に着いたの53分。

8分の奇跡←

いやぁ~、焦った焦った。あの時の目覚めの良さ…!!凄かったね!!



昨日からサイト作りはじめました…!!
とりあえずレイアウト考えて終わった!!
どっかにわかりやすいフレームの使い方のってるサイトないかなぁ。
作り切ることができるか不安。
ものすごく不安。
でもやりきりたい…!!



添付は食堂の子。いい加減名前決めてあげたい
フォトショに慣れるためにフォトショで描いた!!よくわからん!!

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]