忍者ブログ
since 2009.01.05
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


baton.JPG宇理エイトさまからバトンを頂きましたのでやって見ます^^



※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート 
サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳ヘッドホン スーツ 
タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 
泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース
エプロン ハロウィン 生足 天使 子供 着ぐるみ マフラー ギャルソン コマネチ 
家庭教師 コート リップクリーム 軍服 うどん 赤面 金髪 ストール ゾンビ 学ラン】

※追加=ブチ切れ

キャラ:ラチェット・レイス

指示:包帯

■あなたの名前と使用した画材は?
 hitmです。何て読むかはわかりません←
 Corel PainterⅨですが、全然使いこなせないと言う…orz

■この絵でこだわった所は?
 影を黒くしてみました^^絶対もっと黒い部分あると思うんですけど、私にゃこれ以上無理です\(^p^)/

■回してくれた人の絵はどう思う?
 好きです。(
 今まで見かけたことないような絵柄で、絶対この人にしか描けないだろうなぁと思います。
 全身絵も描けるので、尊敬です。
 オリキャラさんたちが素敵*´`*

■描き終えての感想を
 もっと包帯目立たせたかったです(´・ω・)
 あと、鈍ってる\(^p^)/
 全身描くのに下書きからパソコンでやったのは初めてでしたorz
 自分では丁寧に描いているつもりでも、出来てから見るとほんと落書きに近いですね
 春休み中に、体のバランス向上と、線画をもっと丁寧にと、ちょっとした背景を描けるようになりたいです。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
 月影己兎様→狼舞君で泣き面((
 A様→オリキャラで猫耳
 B様→オリキャラで学ラン
 Cさm(ry

 友達少ないorz

 己兎様、暇でしたらぜひやってみてください^^


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、泣けるならいい学校生活だったのさ^^
自分なんか…(´д`)
荒れてたのか、まぁどこもだいたいそんなもんでない?

あぁ、合格発表みたら学校に報告しにいかんきゃならんもんね(´∀`)
私は推薦で合格してたのも知ってたから、行かなくていいのかと勝手に勘違いして先生から電話かかってきたよ(^p^)
hitmなら大丈夫さ!午前中に行けるよ!

こういう色使い憧れるなー^^
SAIね、3000円くらいなら買ったのにな…orz
分かる!漫画買ったらすぐ金なくなるよね、最近ゲームまで衝動買いするようになってヤバイw

バトン答えてくれてありがとう!
ラチェット君かっけー( ゜∀゜)/
包帯好きなもんだから本当目の保養になるよ!
影のつけ方もかっこいい!
私の絵ってそんな見たことない絵かな?(笑
追加のブチ切れに笑ったwでも何かいいな^^
宇理 エイト URL 2009/03/16(Mon)19:14:53 編集
〒エイト
中2の時は楽しかったかな^^
中1の時はほんと学校行きたくなくなるくらいつまんなかった←
そっか、そんなもんかー^^
隣のクラスがね、某3年B組みたいな青春っぷりで…w

推薦の人たちがほんと羨ましいよ(^p^)
早々携帯手に入れてさっ…!!
午前に行きたいーorz

憧れるよねー^^
かっこよく出来る人が羨ましい!!
でも、がんばってSAI買おう…頑張ろう…
まず、それ以前に買い方が解らないという…(笑
ゲームの衝動買いよくするー(^p^)←
レイトン教授とか、脳を鍛える(ryとか、塊魂とかwww

バトン楽しかったよー^^ありがとう^^
かっこよくかけない(つД;)
えっとね、例えば街中にあるポスターの絵がエイトのだったら、「あ!エイトのだ!」ってなるよ^^(いみふ
追加するのなかなか思いつかなかった^^;
学ランさいこぉぉぉぉ
hitm URL 2009/03/16(Mon)20:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]