忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テストオワタオワタ\(^o^)/

今日で全教科返って来て、合計点も出て、順位も出た。

悪すぎてうけるw

もう曝そう。曝してしまおう。


点数の良い順に、

社会(77点/100点)w
数学(74点/    )ww  
理科(71点/    )www   
国語(66点/    )wwww   
英語(51点/    )wwwww
合計(339点/500点)wwwwww\(^o^)/オワタwwwwww
順位(17位/108位)

何気に順位だけは良いんです(自分で言うな
でもさ、こんな悲惨な点数で10番台って結構私の学校がやばいよね。

理科の平均点とかも30点台らしい…
やばいなぁー。うちの学校。



通信教育の別売り教材とかのお手紙に入ってくる漫画の主人公が、86点とかの点数をとりながら落ち込んでいるのを見ると、泣けてきます。
PR

Image117.jpg←ジャージの袖です。

猫入ってますw

勝手に入っていった(;´Д`)






Image118.jpg袖からこんにちは。

いやぁー、出すの大変だったw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2313005

ちょっと↑の動画見て見てください!!たった2分30秒だから!!
神MAD(*´Д`)かっけぇぇぇぇ

これでP3熱が再びやってきましたから。

P3もいい、カプセルもいい!!なんで近くのレンタルCDショップにはカプセル無いんだろう・・・。
アルバム買うかー。



このブログ、動画載せれないんですかね(´・ω・`)

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]