忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんで始業式の日にテストするかな。
意味わかんないんですけどーーーーーーーーー



てか、いきなりなんですが、もう、私は担任の先生がこの世で一番嫌いなんですよ\(^o^)/まじめに。

まぁとりあえず、差別が酷いんです。
テストで良い点数とる人と、そうでない人との差が激しすぎる。

同じクラスの、そこそこ頭良いA君に、
「Bや、C達とこれまでの様に付き合っていたら高校に入れないぞ。付き合う人を考えろ。」

と、言ったんだとさ\(^o^)/

酷くない!?これだけじゃないし!!


教卓は黒板に近いから、チョークの粉かぶる事は仕方ない事なのに、
「だれだ?先生の机にチョークの粉かけたやつは。お前か?D。」
って、全く無関係の人を疑うw

そろそろ限界なんですよwいい加減にしてくれw


一回皆で、校長室に「担任変えてください」って言いに行こうか?ってことにもなったくらい、皆からも嫌われている先生です。

他のまともな先生達も、担任の酷い行いに気が付き、
「高校の先生は、今の君たちの先生より酷いからね。」
と言う始末。…w



今日のテスト中も何回も教室を出たり~入ったり~出たり~入ったり~を散々繰り返し、いきなり
「入試前最後の実力テストだぞ!集中して!」
と、テスト真っ最中に叫んだりw
普通に気が散りますwうざいってこれだと思いますw




あー、担任変えてくれー!!

○○○○先生が良い!!あの先生はさいこーだ!!
PR

Image098.jpgぷにぷに~w

肉球~w

萌えぇぇぇぇぇ!!!!!(うるさい


肉球の色って、肉球周りの毛の色に左右されるんですかね?

前飼っていた黒猫ちゃんは、完全に真っ黒な肉球でした。

この画像の猫のもう片方の肉球は、一部毛が黒い部分があるんですが、そこの部分の肉球まで黒くなってるんですよ。

ちょうど画像の毛が茶色い部分が黒くて、親指肉球(?)も黒い、と言う感じです。

…文章力下さい。


開設して1週間で、150hitも!?

びっくりしたー

あとで記念イラスト描こ~♪(やめろ



でもきっと、150のうちの120くらいは自分だと思うんだ^^←

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]