忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a87d2d35.jpg…な風に塗りたい今日この頃

とちうだけどまたギルうp~

どうしてもお肌がぼこぼこ!!


昨日の水彩風ギルの、右目側(こっちから見たら左顔)の頬は個人的にうまくいったかなーとか思った←
どうやって塗ったんんだ自分…
まぐれだよなきっと…だから左目側はぼこぼこしてんだと思うよ

今描いてるギルは、肌もそうだけど髪の毛先(?)も大変です。
ほっ、細くできない…!!

これレイヤー1枚で塗ってるんで、消しゴム使えないんですぅ
1枚で塗るからこそいいんだ!!って勝手に思ってる(笑



文化祭の係、午前と午後交代してもらえました!!
お願いした子もだれかに交換してって頼もうとしてたみたいで、罪悪感などかけらもねぇ!!(うざっ

今日はもう1日中文化祭準備で、美術部のくせして超肉体労働でしたよ…
(広~い講義室内にあるパイプ椅子机を1階から2階と3階へ移動。絵を飾るための板とそれを支えるための鉄の棒を体育館裏から運ぶ。)

みんな…そっか、中学から文化部だったわけか。
元運動部とか数人しかいないんで、めっちゃ動かされました!!膝爆発するかと思った!!痛かったー!!
途中完全に膝が限界で、ぶっ倒れてました((

ひざに負担かけるなって言われたのに(´;ω;`)ぐすん
でも1年が楽なのやってるわけにもいかねぇ!!って張り切ったけど、逆にお荷物になってましたorz

そーいや、次の手術まであと2週間くらいしかないのか…
普通に歩けるのもあと2週間くらいなのねー。手術後にふつーに歩けるのは半年後って言われた気がする
復活するまで補助具(?)的なの装着します。もうかたどりはしたんだよな。なんか超かっけーやつでした((
1ヶ月で普通に歩いてやるぜ!!根気でどーにかなるさー!!

文化祭ラミカ、私の全残りフラグw
毎年中高生が多いそうな…!!ぜってーポケモンとってかねーよぜってーwww
他のはさ、経田リアとかバサラとかムスカ← とか、中高生(オタ様)に超人気じゃないっすか!!
ポケモンだよポケモン!!しかも初代!!
どーんまーい私^p^


明日から文化祭!!
交換してくれた子ありがとう!!
複数人楽しすギルぜー!!
PR

2097e17c.jpgなんだかもう、壊滅的に服がぬれないです。やべぇぇぇぇ

←水彩風。あくまでも 風 。



なんか最近、それはもう自分の生活がgdgdしすぎててだめだ…

休み明けのテストの結果が悲惨だったんだよなぁ~。

期末から100番以上順位下がっちゃったんです。

これはひどいwwwというかもう笑い事じゃない!!

入学してからのテストの順位が折れ線グラフになってるプリントを一人一人渡されたんですが
みんな縦軸が1メモリ3番分とか、5番分でおさまるのに、私は1メモリ30番分じゃないとグラフおさまらないんです。

(笑)←

角度ぱねぇwww折れ線グラフ超鋭角www(意味不明

英語と国語の構内偏差値はまぁまぁよかったんですけど、数学が…あんな点数初めてとった…

次の期末で挽回しないと非常にやばい状況でございます。

期末まで2週間しかないし、文化祭あって今日から3日位は勉強できないだろうし、ちょっとパソコン自重しようかなと思ってます。

できないだろうけどな!!ハンッ(UZEEEEEEEEEEEEEE

とりま文化祭…原稿原稿…


そーいや文化祭の係とか1年生は色々あって大変なんですけど、その係の時間帯が見事に友達みんな午後で、私だけ午前という((
一緒に回る人いないという((

あああああああああああああああもう憂鬱すぐるよ!!
なんとか無理言ってクラスの子に係交代してもらう予定です。

いや、それにしてもあの別れ方は見事だ…

一人楽しすギルわけがねぇ!!

一人悲しすギル!!


明日文化祭の準備かー。
ラミカ切るのめんどい!!
ペンダコならぬハサミダコができる

そういえば、先輩から神がかったアルフレッドと親分のラミカもらっちゃいました。
ヤヴェェェェ超カワウィィィィ!!
でもあれ絶対先輩の本気ではない…あれは絶対そうだ…
ガチ絵見たいなぁぁぁ!!


今日は勉強したくない。
順位悪すぎてふっきれた。
でも勉強意欲はわきました。

文化祭終わったらがんばるます`・ω・´



姉「俺様CD買ったけどさぁー、前の期末より10番以上順位上げたらやるよ。」

(´^o^)<ちねばいーのにー

403cadf4.jpgP3絵って言っても真田先輩だけだけど!!

使用ソフト:SAI

なんか自重できなくて血たらしちゃった☆←
流血好きだぜ…中二万歳…←

そういえばペルソナアニメ途中で見るのやめてたや。
真田先輩出てくるのにー。見なきゃー。


最近アニメって見てないな~。見たいのメモっとく。映画とかも

・ペルソナトリニティソウル
・エヴァ
・サマーウォーズ
・グレンガラン
・ブラックラグーン
・経田里亜の見てないやつ
・ソウルイーター
・エウレカ
・けいおん!
・ものの怪
・初代デジモン
・ハリポタアズカバン以降
・ガンダムいろいろ
・カウボーイビバップもっかい見たい
・あまつき
・電脳コイル
・ef
・keyのやつ
・とりあえずハイセンスでかっこよくて燃えるやつ
・いろいろどんまいでも話が面白いやつ

多い\(^p^)/でももっとあるはずb



ついでに読みたいマンガ

・勇者学
・ジャガー
・ワンピース
・ブリーチ
・ナルト
・ぼくらの
・ブラックラグーン

まんがあんま思いつかないなー。
でも大量にあると思う(^p^)

ぼくらのはもう読んだけど、手元にほしいていうか、もう一回読みたい。




甲子園…(´;ω;`)うっ
お疲れ様…!!頑張った頑張った!!
やっぱり準々決勝生で見たかったんだぜチクショー!!



うお、なんか雨やべー!!
そういやまだ梅雨明けしてないんだった。
あ、でももうかなりおさまった。
こんな天気多いな~。なんか嫌だぜ
いきなり強い雨降って、ほんとすぐに弱くなって止む、みたいな。




なんかブログに書くことねぇ(^p^)


なんかネタプリーズノ
どっかからバトンとか盗んでこようかな((
そういや前に困った時用のお題サイトみっけたんだ。よし。それやるかー!
ブクマしてなかったけど、みつかるかな。
そんときは自ら地雷バトンでも踏んでなんかもってこよ。

そんくらい書くことないぜ(笑)



ペンタブなれないなーあ。
どんぐらい描いたらなれるかな。
ペンタブになれないとおえびで絵が描けない。なぜか。
おえびで描きてー!!でももう前のペンタブは封印するんだ!!
TEN☆TEN☆とはお別れなんだ!!

ひさびさにニコろうかなっ

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]