忍者ブログ
since 2009.01.05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6791634f.jpg服の柄オワタ\(^O^)/

そういやアルフレッド描いたことないなー…と。
そんでついでに眉毛。

フォトショの練習です
やっぱなれないと使いづらいね!!
でもSAIから本格的にフォトショに移行(?)したいな。
とにかく
加工の仕方覚えたい。
加工ってすばらしいよね!!←



いやー、経田里亜のキャラっていろんな髪型で体型で顔でいいね!!練習になるよ!!

おんなのこ少ないけど!!←

一応アルのほうむきむきに描こうとしたつもりだけど、体が半分以上隠れてるからどうも言えない((

練習しても練習しても√は描けないですorzあのオールバックが描けない…

やっぱ短髪だよ!!短髪キャラいいよ!!わたし大概短髪キャラ好きになるね!!
ギルベルト然り、スラダンみっちー然り、P3真田先輩然り、P4堂島さん然り…ほかにもたくさん\(^ω^)/
短髪で最初に思い浮かんだ4人が上の4人だった

うん、何しろ短髪は描きやすいのだよ。うん。



今日は土曜日なのに全統模試受けてきましたー
うっへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^p^p^p^p^p^
死んだ(笑)

進研模試の結果も帰ってきて素晴らしい結果(ある意味)だったけど、もう自己採した感じがもうヤバイwwww
1教科200点満点で、国数英の3教科やって、自己採100点行った教科ありません^^

^^

数学は問題用紙に答え写し忘れててできなかったからわかんないけど、後半わけわかめだったんでもうあれへたしたら50点すら行ってないかもです(^p^p^p^p^)
部分点にかけるしかねぇ!!
てか完全に自信あって「こりゃぁぁぁぁ15点もらったぁぁぁぁぁ!!」
って問題が全然これっぽっちもあってなくて消えたくなった。

あと必死になっていろいろ覚えた三角比が一問も出てこなくて絶望した。


英語もわからんしー。
シロクマは陸上に行きたかったんだしー。


国語もわからんしー。
女はどこぞの男になんか皮肉っぽいこと言われて腹立てたんだしー。
歯は夫だしー。共同生活者と夫一緒だしー。
てか歯に対して「者」とかつかうなしー。(となると夫もつかえない←
それ以前に歯をもったまま外に出るな!!しゃんとせい!!(何様


模試、嫌い´・ω・`


希望大学はとりあえず興味あるのだけ書いた!!
私立とか専門学校の欄にはデザインとかグラフィックアートとかしか描いてない(^p^)
絶対将来そんな職には就けないってことは分かってるけどね!!憧れるくらいいいじゃない!!
PR

2.JPGてぶろ感覚でやっぱ楽しい。
でもちょっと重いのが難点。

やっぱ布塗れないやーorz


今日の甲子園めっちゃみたかった…どっかのクラスでラジオ聴きながら授業って羨ましすぎる…

でもきっと私授業でラジオ聴いたら勝ったの決まった時に泣いたわ…←

私の県の高校はベスト4進出!!すげー!!

応援行きたい行きたい行きたい!!



地元にマクドナルドとかなくて、ぶっちゃけファストフード店ってあこがれ(この田舎者!!
年に5回行くかな・・・たぶん行かないぞ…

そんな田舎に1日だけミスドがやってきました!!
おかんに頼んで買ってきてもらった!
オールドファッションがいっちばん好きだぜ!!

うましうまし!!

a5ea156f.pngかきなぐりプー

今日俺様CDコミケで売ったのか!!
いいなぁ~。

多分私、8月26日やってきたら買います。
でも地元にアニ●イトないんで、姉に頼んで送ってもらいます。

俺様ブログネタ…!!うっひょーい!!


あー、もうテスト終わったよ。
数学全然解けなかったよ…

てかもうほんと…夏休みみじけぇorz
明日また病院だし、明日税金の作文出さなきゃいけないし、今週中にホームプロジェクトと刺繍完成させて出さなきゃいけないし、来週土曜日模試だし…!!

いくらなんでもひどいよ(^p^)ほんと(^p^)

とりあえず早く作文書かなきゃー。いやだなー。
思いつかないしー。


あ、今日メンズノンノ買ってみたー。

い、今長髪が流行ってるの…??男性の中で…←

どうもかっこいいと思えませんでした(^p^)←

メンズノンノ外人さんいっぱいのってるからテンションあがるー!!
やっぱ外人さんかっこいいよね。外人さんに似合う格好は日本人に似合わないよね←

外人は外人に似合うファッション!! 日本人は日本人に似合うファッションでいいじゃないか!!

ちょきちょきも買いたいな~。

最寄りの書店にありませんでしたorz

アマゾンにお世話になるか…ペンタブも注文しないと時効が来る…


よし。作文書いてきまーすノシ

Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]