忍者ブログ
since 2009.01.05
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


82a7f2d3.gif←みたいにさ、ナイフとフォーク持ってさ、へそ出してさ、パンツ丸見えでさ、頭にヒレ生えててさ、フルフル狩ったりさ、イャンクック狩ったりしてさ、とうとうプレイ時間40時間突破しましたよ。

お肉焼くのなんてカンペキですから。タイミング。

Ⅰ LOVE 双剣ですから。強走薬手に入るとウキウキしちゃいますから。

今日の勉強時間は3時間。モンハン時間は5時間。

受験生が。受験生が。大切な事なので2回言いました。

普通逆じゃね?\(^o^)/おわたー


でもでも、行く予定の高校はA判定だし!!大丈夫大丈夫!!←

確か志望校定員割れしてるらしいし!!

でも三平方の定理、ど忘れしてた~←

地理さっぱりわからないよ~←


あ、明日登校日だった。

早く寝なきゃΣ(゜ω゜)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Latest comments 
[12/01 hitm]
[12/01 hitm]
[11/30 斎河暁斗]
[11/30 己兎]
[11/20 hitm]
Profile 
HN:
hitm(ひとむ)
年齢:
15
HP:
性別:
女性
誕生日:
2009/04/30
職業:
学生
自己紹介:
Love!!!
お絵かき
ゲーム(九龍FF9クロスLOMモンハンP3P4ポップンポケモンetcとにかく雑食b)
漫画(ワンピース日和あまつき荒川etc泣けるの大好き!!今はワンピースが熱い!!)
Search in the blog 


忍者ブログ [PR]